葛飾区 親子ヨガ、子連れヨガ♪ 絵本とヨガと、ともに紡ぐくらし ☆

ヨガを生活に取り入れて、ママも幸せに♪  ヨガを始めて見ませんか?

6/15(土)親子ヨガへのご参加ありがとうございました!

6/15(土)親子ヨガを開催しました!

外はあいにくの大雨。。。キャンセルも多かった日に、親子そろってご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

 

外は雨でも、心はほくほく、ママもお子さまも、笑顔でいっぱいの会になりました。

 

今回は参加者の方から、素敵なお子さまのお写真をシェアいただきました (^^)

どうもありがとうございます。お子さま並んでのヨガポーズは、ほんとうにかわいいです!

f:id:megtanto:20190619214834j:plain

 

走ったり、ジャンプしたり、、、動物のまねっこをしたり、想像力い〜っぱいの遊びができたでしょうか? 

こちらは、うさぎさんジャンプ。いち、に、さ〜ん!何回もせがまれて、親が汗だくです。。。

f:id:megtanto:20190619215358j:plain

 

こちらは、ちゃんとお話を聞いて、ちょっと離れたところで、黙々とポーズをとるAくん(仮名)の様子

しっかりしていてすごいです。ヨガはお子さまの個性もでますね (^^)  

f:id:megtanto:20190619224234j:plain

 

最後に。。。

親子そろって思いっきり動いたところで、

ちょっとだけ、

ママの心の、落ち着く時間タイムを取りました。

このちょっとの時間が、子育て中は、本当に大事ですよね。

 

では、またのご参加お待ちしています!!