葛飾区 親子ヨガ、子連れヨガ♪ 絵本とヨガと、ともに紡ぐくらし ☆

ヨガを生活に取り入れて、ママも幸せに♪  ヨガを始めて見ませんか?

12/23(日) 年末ヨガへのご参加ありがとうございました!

12/23(日) 年末ヨガ開催しました!

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!!

 

からだも心も温まる、ほんわかムードの、アットホームなヨガクラスとなりました。

今回ご参加くださった方々は、小さなお子さまがいらっしゃる方でしたので、後半はお子さまとご自宅でできる、ペアワークなどもご紹介しました。( ^^)

 

このワーク。。大人どうしでやっても、なぜか笑顔がこぼれます。。!大人どおしでニコニコ!笑

そして、大人も、じんわり汗をかきます。。冬にぴったりのワークでした♪

(実は、肝心の写真を撮り忘れてしまい。。。汗)

 

そして最後のティータイム♪♪♪

紅茶にお菓子♪ クリスマスですので、サンタさんのチョコレートもみんなで分けて、

色んなお話で盛り上がりました。。

ヨガのクラスも良いですが、このお話タイム、楽しくてお話がつきませんでした。

(そしてここでも、お話が盛り上がりすぎて、サンタさん以外のお菓子の写真は撮り忘れてしまい。。。汗汗)

 

今度はぜひ、お子さま連れのご参加もお待ちしています!!

 

みなさま、どうぞよい年末をお過ごしください✨

 

みなさまにとって、来年が素敵な一年になりますように。

f:id:megtanto:20181224095749j:plain