葛飾区 親子ヨガ、子連れヨガ♪ 絵本とヨガと、ともに紡ぐくらし ☆

ヨガを生活に取り入れて、ママも幸せに♪  ヨガを始めて見ませんか?

ブログ始めました!

もうすぐ二歳になる息子の母です♪

息子が生後8ヶ月の時に子連れで区の読み聞かせ講座に参加をし、その後は読み聞かせボランティアとして活動を続けています。

絵本を読むことでママ自身も幸せになることを、実感する毎日です☆

今後は、子育てと絵本のある暮らしの楽しさ・読み聞かせボランティア際の子供たちの反応・絵本読みの際に日々感じていることなどを、綴っていけたらと思います!

 

今日、家の近くの公園で冬桜が咲いていました。青空の中で咲く桜は凛として力強く、何だか良いことがありそうな気がして。。。

今日ブログを始めることにしました!! (笑)

皆様にとっても良い一年になりますように☆                 2017年1月                          

f:id:megtanto:20170103004228j:plain